本日パパとじぃじはお仕事電球
ばぁばはお友達とお出かけ電球

長女と次女と私
さて
いつも通り家の事をして
(家の事って言ってるけどやる事たくさん爆笑
あっという間にお昼ポーン
時間経つのが早いダッシュダッシュ

昨日、荒れ果てた我が家を
片付けたのに
また荒れ果てた我が家泣き笑い
(もう笑うしかない)
そして今日も片付ける笑い泣き

もっと上手に片付けたいなぁーと思いました電球

子どもの成長と共に家具の配置が変わる
それを考えるとカラーボックスがいいのか
悩む無気力無気力無気力
カラーボックスも今いろんなタイプあるし
思い切ってThe収納家具みたいなのを買うか
悩む無気力無気力無気力






子ども達が自分でお片付けしやすいように
レイアウトしたいなぁオーナメント