長女が幼稚園に行きはじめて
1週間が経ちましたびっくりマーク

今のところ
嫌がらずむしろ楽しいみたいです照れ

最初は泣かれるかなぁーとか
いろいろ思ってたけど
今のところ1回も泣いてないですおねがい
(偉いけど私はちょっと寂しかったりします笑

お友達も出来たみたいで
家に帰ってくると
たくさん幼稚園での出来事を
報告してくれますスター

慌てての入園で入園準備を頑張ったのですが
先生に水遊びをするので
水着とタオルと水泳帽をと言われ
水着は持っていたのですが
水泳帽は持ってなかったので
慌てて水泳帽を買いました電球
今は昔と違って
可愛い水泳帽がたくさん音符
可愛ければ嫌がらずに
被ってくれるかなぁーってニコニコ


幼稚園に行きはじめて1週間
少しお姉さんになった気がします照れ

また
来週も幼稚園楽しもうねスター