先日、長女がカラオケカラオケデビューしました音符

普段は人見知りで
お家で歌を歌ってて
「もう1回聞かせて」って言うと
「嫌だ」と恥ずかしがりますアセアセ

そんな長女が
姪っ子ちゃん達(6歳&3歳)に
カラオケに誘われ
遅めのカラオケカラオケデビューをしました飛び出すハート

恥ずかしがりながらも
マイクを持ってちゃんと歌えてましたニコニコ

その後
家でも歌ってくれるようになりましたニコニコ
今では
「カラオケカラオケ行きたいびっくりマーク」と毎日言われます笑い泣き

十八番は
アンパンのマーチカラオケ

わが家はますます
賑やかになりました笑

また出来る事が増えた花


サングラスかけて

ノリノリですサングラス