Jr.の時から応援しているグループのデビューって本当に嬉しい。Aぇ!groupCD発売、デビューおめでとうお願いスタースタースター花花花

京セラは2日目が当たってデビュー発表は移動していて見られなかったけど、発表後の喜びですっきりしたAぇ!に会えて《A》BEGINNING初めてきけて、360度ファンに囲まれた幸せそうなAぇを見れて、本当に幸せな空間でした。ボクブルースで、末澤くんが最初つまって泣いてしまって歌えていなくて…ほんとにデビューまでいろいろあったんだね…頑張ってきたよ、デビューしてくれてありがとうと思いました。←誰目線…ボクブルースもいつかCDになってほしいな。

私はリチャ担なんですが、日に日にかっこよくなっちゃって、毎日戸惑いが隠せない状態になっています。

ほんとにほんとにおめでとう。


そしてJr.名義なんですが、Aぇが卒業なので、このまま流そうか考えたり、YouTube見ててよしいったろうの謎すぎる吉川太郎か、ギャガーの角くん、可愛いすこやかくん3人のうち誰かにしようかなと迷ったり。関西の子が面白すぎてやばいです。

どうしよう…お願い