去年のクリスマス
幸せだったなーって
思い出して
悲しい気持ちになってたけど

今年のクリスマスも去年と同じお店で
新しい担当(元ヘルプ)と
過ごしたお願い





クリスマスイベントで
担当サンタさんのコスプレしてたけど
なんで今年も女装サンタなの?!キョロキョロ

かわいかった(笑)





シナモンのぬいぐるみ連れて
ホスクラ行って
卓にバカでかいシナモン置いて
痛客してごめんね( ;ᵕ; )


楽しくなって
カフェパ(しょぼくてごめん)
あけてきたボトルボトル

カフェパ如きでコールしてくれた(笑)




手の代わりにシナモンの耳で最後
担当とワイ2人で
『いやほい!』って掛け声したの
楽しかった〜

やっぱ担当可愛かった〜お願いラブラブ





そのあと1晩飲んでたけど
記憶ないニコニコ

記憶の回収するの怖いしやめたニコニコ





とにかく今年のクリスマスも
宗右衛門町の某店で過ごせて
とーっても幸せだったよ!

来年もしれっと行くと思うし
よろしくね(´∩ω∩`*)