前回の続きウインク


さぁ恐怖の1月度スタートです!
忘れもしない1月5日

12月分の未収払いに
『あけおめ〜』って店に行って
ふと卓にあるイベント予定の
ポップ(伝われ!!笑)見たら

え?!待って?!
イベント15日なん?!え?!
月末に組んでくれるて言ったやん!

そう!私はぽんこつエースだったので
稼ぎの都合でバーイベを
月末にしてほしいって頼んで
1月末で組んでもらう予定でしたキョロキョロ

が、15日に決まったそうでキョロキョロキョロキョロ



10日後にバースデーイベント
タワーのお金間に合わなかったら
タワーできなかったら
私のせいでイベント滑る

ものすごいプレッシャーで
初めてシャンパンタワーする私は
ほんっっとに耐えられなくて
未収払いに行ったこの日も
メンヘラ起こして喧嘩しちゃった



タワーのためにオリシャンを
何本かキープしてたのですが

もうキープのボトル全部あけよ!
タワー怖い!したくない!

やばいよなあ

タワーするからイベ打とう!って
自分で言っといてこれ、、

あの時の担当へ
バーイベ前に痛客してごめんもぐもぐ



ヘルプが宥めてくれた、、



12月分の未収も合わせてチェックして
おうち帰りましたお願い



担当が店外アフター同伴
ぜんぜんしてくれなくて
メンタルケアも下手くそで
疲れちゃって
バーイベ前なのに他店行き始めたのも
ちょうどこの頃。

のちにめっちゃお世話になる
サブ担ができましたニコニコ




でもその後すぐ
他のキャストのバーイベがあって
タワーあるって聞いたから
モチベ上げるために行こうと思って
行ったんやけど

余計不安になったよね!www

これは自業自得すぎた笑
タワー見て
私にあんなタワーできるのかと。



でもとにかく鬼出勤して
稼ぐしかない。

バーイベまでは12時間出勤を
繰り返しましたニコニコ




自分のせいでイベント滑るのも嫌だし
エース何やってんのって
叩かれるのも嫌だし
何より担当の隣は私がよかったから
担当の初タワーは私がよかったから
タワーの台に上がって
綺麗な素敵な景色を見たかったから




次回ラブラブ
バーイベ当日!