前回の続きですウインク


タワーのために鬼出勤しながら
お店にも通い、
疲れ始めてた私は
いよいよメンヘラ起こしちゃいます!


もう無理!
りあタワーできない!
タワーしない!
他の女の子に頼んでよ!!


あら〜〜ショボーン
面倒くさい客〜
ほぼ一本釣り状態だったし
他にタワー頼める子いないの
分かってるのにこんなこと言いました。

これまでいい子でいた分も爆発して
お店で腕切ったりODしたり
痛客しちゃいましたショボーン

初めてまともにホスクラ通って
初めての担当で
当時は気づかなかったけど
今思う。



この初代担当、メンタルケアが
壊滅的に下手くそ

そして同伴、アフター、店外
一切したことがなかった



そりゃ私もさすがにメンヘラ起こす。
(担当も新人だったし
仕方ない部分もあるけど)

でも担当のことは大好きだから
メンヘラしながら店に通ってたある日

同じグループの店舗との合同営業で
初めてラスソンとれてお願いお願い



私、初めてのラスソンは絶対
『愛のかたまり』がいいって
ずーーっと言ってて
(一昔前のラスソン定番曲www)

担当、私の隣で歌ってくれてラブラブ

チョロい私は

やっぱ担当のエースは
りあじゃないと嫌!
タワー絶対りあがするし、
バーイベ成功させるから!

wwwwww
いや、何回考えても
ほんまにチョロいwww





その後もメンヘラ起こしまくりますが
担当よりも仲良かったヘルプ君たちに
助けられながら
鬼出勤繰り返し、12月末、、


一緒に水族館行こ?


担当に初めて店外誘ってもらえて
(最初で最後になるんだけどな)
嬉しくてめっちゃ仕事頑張ったし
できるだけいい子でいた。

水族館、めっちゃ幸せだった照れ
一緒に撮ったプリクラ
消せなくてまだ残ってるよ。





そして恐怖の1月度が始まりますショボーン