17日から20日まで実家帰省してました(^^)

今回は18日に田植えをするってことで、おなぁに田植えを見せてあげようかと。

ただそれだけw



あと、とうもろこしの収穫の時期なのでそれも。



田植えと言っても、全て機械で植えるので見てるだけ(笑
{48F4A7B9-048E-4BA5-96DE-A47A95FE68EC}

それでもおなぁは楽しそうで良かった♪♪



てか知らん間に田んぼの数増えてたし!

全部で4カ所の田んぼに植えてました~

お父さんありがとう♡


あ、もちろん私は撮影隊なので、一切なんも手伝ってません(^◇^;)





それから、野菜の収穫もしたよ~


今はとうもろこしが収穫時期ってのは知ってたけど、その規模が予想を遥かに超えてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
{2D849AB3-F2C0-493D-ACAA-15EA3987A88D}



畑の数も増えてたよ!

今回はトマト🍅とうもろこし🌽かぼちゃ🎃と、あとズッキーニがあったよ♪

{5253681E-CE13-4EF9-B9D3-2497439E5DF6}

{A7881D22-C492-4874-8AE1-4A7E262DA3F2}

ズッキーニ大好き~~♡




とうもろこしは収穫して、すぐさま茹でて食べたよ♪
{167F5A9D-2902-4135-8018-583E6994849F}
とうもろこしの皮剥きは、家(我が家)では散らかるから絶対させれないので、ここ(実家)で思う存分やってもらいましたw






あと、実は19日に帰る予定だったけど、あまりに居心地よすぎて1泊延長しましたw

しかも今回はおなぁが「あと1日お泊りしたい」と言ったのだ!

仕事もないし~あたしもダラダラしたかったので、切符の払戻しは必要だったけど延泊しちゃった😁




次はお盆辺りかな~~?