病は気から | りちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ

病は気から

喉をこわしたみたいりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-EntryImage0001.gif
 
 
使いすぎ?風邪?
 
 
 
もうすぐライブなのにしょんぼりりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-EntryImage0002.gif
 
 
 
昨日はいろいろあって疲れたなぁ
 
 
人からの意見を気にしすぎる癖治したいりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-1FL0551.gif
 
 
 
明日から箱根に行きますりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-01_02_15_010068670002.gif
 
 
 
身も心も癒されるといいなりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-image032.gif