すっきり | りちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ

すっきり

りちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-091218_1318~01.jpg
今日は授業の後練習へりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-start0010.gif
 
 
今日の通し練はほんとに楽しかったりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-ファイル109.gif明日は本番だ-!
 
 
今日は先輩にパーカススキルを褒められましたりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-20090623144234.gif
 
 
 
どっちのバンドも楽しく歌ってきますりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-Image00630001.gif
 
 
終わった後は渋谷でご飯りちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-9925278.gif
 
 
 
なんだかすごーく安心したりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-wjdenmag7736010001.gif
 
 
心の拠りどころがあるって幸せなことですね…
 
 
最近抱えてたもやもやが少し晴れた気がするよ
 
 
 
 
 
明日は楽しく歌えそうだりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-20090215122008.gif
 
 
 
写真は今日友達と食べた久しぶりのラーメン!おいしかったりちゃりちゃのめちゃくちゃなぐちゃぐちゃ-ファイル110.gif