性格はほぼ正反対

陽キャなパパと陰キャな私。


私たち合わないねってよく笑ってた。

勿論そのせいでたくさんケンカもしたけれど、最終的にはお互いの違いを認め合えていたと思うし

真逆ながらも大切にするところ、守らなきゃいけないものは一緒だと思っていたから

辛いことや悲しいことがあっても耐えて来たし乗り越えられると思っていた。



けれど結婚11年目、今年の1月始め。

元々の知り合いだった女の子と12年越しに再会し、あちらのご主人さんに強制終了させられるまでの約4ヶ月間、私に内緒で毎日の様にLINEしたりラブホで密会していたことが発覚。



彼女は私の5個下、パパからすると12個下

昔(約12年前)会っていた時はまだ彼女が高校生の時で、しかも出会いはパパの友達がナンパしてその繋がりで仲良くなった子

そうそう、パパと同じド陽キャな子ですw


偶然にもパパの友達から紹介してもらったお客さんが彼女の知り合いで、そこから繋がってしまったらしい。


パパと彼女さんが再会するまで、友達(男)とお客さん(女)2人を経由してる訳ですが、この2人もまあ中々で、陰キャな私にしたら全く理解出来ない思考回路…

彼女からの会いたいをパパに伝える2人、応えるパパ、更にそれを手助けし、合コンの様な形をセッティングしてあげる2人。


パパが既婚者なのは勿論のこと、彼女も既婚者だし、何なら友達(男)も既婚者ですw

因みに後から聞いた話、友達とお客さんは当時不倫関係にありました。

もうぐっちゃぐちゃw

完全に引きずり込もうとしてるし、パパもパパで抗わない。

こんなことする人達、私の周りでは居ません。



私達、やっぱり合わなかったね?


息子くん保育園入園まであと3ヶ月。

26歳の誕生日まであと1ヶ月もない…



誕生日は置いといて、今年はなんかすごく忙しそうです…



またしばらく友達と遊べない日々や、ライブに行けない日々が続くんだな~



しかし今月は、新年会やら久しぶりに会う友達の結婚式やらDIAURAさんのライブ&インストやらで遊び納めには充分だったかな(◍•ᴗ•◍)



あーそういえば2月3月にはLeadも色々あるし、実現するかは分からないけどまたディズニー連れてってくれるって言ってたし!



まだまだお母さん遊んじゃうぞ~(   ᷇࿀ ᷆  )




{A67B9602-A37D-4D2E-AAA1-B4A4461532B4:01}




旦那さんこの日が初対面だったのだけど何故か親近感の様な、初めてなのによく分からない親しみのようなものを感じていて何でだろってずっと考えてたら、フックブックローの傑作くんに似てたからだった。

謎の好感度はそのせいだった。



式自体は、新郎新婦が高校の同級生だからか会場のホーム感がすごくあって今まで行った中で一番いい式だったかも!




その中でうちら中学勢はアウエーを感じずにはいられなかったわけだけれど。


高校の同級生達の山を掻き分けて頑張って撮ったよ( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )




{D77328FD-818D-4B14-90B9-6F29C47EA05B:01}




二次会。
何か男子たちも来てた( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )



インスト1日目はトーク&ツーショットでした。
5ショットがよかったなあ…(   ᷇࿀ ᷆  )




{46680BA5-4A56-432F-A4E5-9BC24B112BF9:01}




初めてのツーショットはマスターもといyo-kaさん( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )




{86AD7FEA-E42A-42D6-9A52-CB46BA7ED161:01}




今やすっかり愚民( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )笑
妹の達也運を分けてもらったら二回目ですんなり出た!




そんな妹は、一発で達也さんを引き当てていました…けいさんバースデーライブもチケ運散々だったし可哀想に今年はけいさん運ないのかもね( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )





{0FAB689E-4B71-4DEA-8EBB-39D4202376E5:01}

{D6B1A597-1F2B-4B31-8017-CC91CBB2D0A4:01}

{7879AA4C-53D1-45B2-B8EE-2B18629D7219:01}




ライブやインストの合間にて!
インスト達也さんと全然喋れなかった…ここに書いて下さいって言ったのにスルーされかけて達也さんを真ん中にして4人のサインを綺麗に収めるはずがこんなんなった( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )
因みにけいさんのサインは裏に書いてもらいました…けいさんごめんなさい…




{2ED8A7EB-E5D9-4E4B-9B0B-A9625A5A672B:01}




書くとこ間違えたとこがごまかす為かハートに塗り潰してある…
オ、オキニかなあ( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )笑



いや実際はオキラに近い対応でした。
あ、達也さんが冷たかったとかじゃなくて。優しかったしニコニコしてくれてたのだけど何かね。

悲しみが後からじわる感じでした( ・ᴗ・̥̥̥  )
うん多分自分の気持ちの問題だね( ・ᴗ・̥̥̥  )




まあけいさんに妹をアピール出来たからいいや(迷惑)



だけどやっぱりライブが1番楽しいね!
ヘドバンやらフリ?とかはまだまだ慣れないし逆ダイの時とかただただ戸惑うばかりだけど、あの独特の雰囲気はLeadじゃ味わえないなあ。



きっとDIAURA自体がすごいんだと思う。
ブレないマスターの歌声とか目の前で聴くけいさんのギターとか(上手にいた為)力強い達也さんのドラムの音とかイケメンとか翔也さんのベース…はあんま見れなかったけど(上手にいた為)とにかく圧巻でした。



好きになったきっかけのLilyも生で聴けたし!ギター流れた時の歓喜と言ったら!




2月と4月にも名古屋来るんだよね…
行きたい~!でもお腹が…どっちもタイバンみたいだしどうしよう。
行きたいよ~!







何か、なが!笑
でも楽しかった(∩˃o˂∩)♡

6/28 いつもヨヤリリパ付き合ってくれるお礼に妹の本命盤、DIAURAの独裁領域にLeadersの私が潜入して来た!






名古屋ELLにて。





photo:01






自分見つけるとむふってなるよね。




こういう系統のライブ初めてだし不安いっぱいだったけど思いの外楽しめたなあ。




ペンライトとかないのって聞いたら何故か笑われたᕕ( ᐛ )ᕗ







また機会あれば連れてってもらおᕕ( ᐛ )ᕗ





iPhoneからの投稿