昨日はLead「サクラ」リリースパーティ、略してリリパに行ってきました!







もちろんこの子も一緒に。





photo:01







久しぶりにLeadの歌!ダンス!にテンション上がってて可愛かった。






特典は普通の握手2回と、そして奇跡的に写真を引き当てて、この日は絶好調でした!





やっぱり本命がいないと5カウントもそうだけど、こういう3人一緒の企画ものがありがたいです。







ってかんじでどーーーーーん!






photo:02








もうほんとやだ。この引きつり具合ほんとやだ。





だってあんなに沢山の人目の前にしてどうやって笑えって言うんだ・・・・





息子くんは裏の砂場に夢中になりすぎて一緒に来てくれないし。





今度また写真撮る時があったらしかめっ面は絶対にやらないようにする。絶対にだ。





鉄の心にしてめっちゃ目見開いてやるうう。





あーでも写真撮れたってだけで満足感がハンパない。




って感じで特典を満喫しつつも歌って踊ってる君たちをにるのがやっぱりがいちばん好きだよ!
今からアフパやらリダパが楽しみです!






iPhoneからの投稿

この日はしんやーずと間違えられた。






…なんで?














この緑のカラコンのせい?





注文した時はルンルンだったけど届いた時にはすでに、なぜ緑にしたか忘れていて完全に迷走しているこのカラコンのせい?




分かりやすい感じでピンク着てたんだけどなあ…





そして2日連続で会える幸せ!!!!ってことで昨日のライブで思ったことを絶対15カウント握手で伝えたい!!!!




と意気込んでいたんだけれど、息子ちゃんを連れて行くことになったので15カウントは断念。




普通の握手2回で我慢しておきました。




しかしまー集中出来ないよね。




1曲目が好きな曲だったからか一気にテンションあがっちゃって教えてないのに手拍子しだすし「ばいばーい」
って一生懸命な大きな声出してLeadに手とか振ってるし。



どっかで肩車してる他の子見付けてだっこもっと高くしろとか言ってくる鬼だし。




とにかく彼は楽しんでいたよ。





私はもう途中から、Lead見ずにそんな息子みて楽しんでいた。




いやあ、親子で楽しめるってこんな嬉しいことはないね。
自分の好きなことでこんなに喜んでくれるなんて、途中何回か泣きそうになったわ。





来年のツアーの頃にはもう3歳になってるから一緒に行ったり出来るのかな。




あー楽しみでしょうがない!!!





ありがとうLead!!!




とにかく今は来月のリリパが楽しみです。
息子と15カウント出来るかな~




photo:02





iPhoneからの投稿
行ってきた े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ






最近メンバーカラー気にしないから服装けいたーずになってたらしく色んな方からけいたーずですかと聞かれました。





が、ひいだーずです े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ े ̡̡⍤⃝  ̢̢ेेʸᵉᵃʰᵎᵎ





今回ピンクをLeadersカラーだと売り出したからなのか数量限定だったからなのか、ピンクほとんど売り切れてて撃沈。





ただでさえ初めて宏宜くんのいないツアーで多少の不安を抱えつつだったのに、ピンク売り切れ続出で初っ端から結構落ちてた。






そして始まった1曲目がまさかのトワイライトで泣きそうになりました泣かないけど。





この曲を最初に歌うってことに良い意味で思うことがたくさんあって、Leadもいろいろ考えてるのかなだとか今の状況の複雑さだとか改めて感じたりして、自分の中の切り替えがここにきてやっと出来た気がしました。






それからは歌って飛んで叫んでいつもの様にライブを満喫してきました。






純粋に楽しかった。






どんな形になってもやっぱり私のパワーの源はLeadであって、元気をもらえるアーティストはLeadだけ!






だから私も心から応援してたいって思うんだよね、Leadのみんなへも、宏宜くんへも。






色んな変化がもたらした新しい風にうまく乗ってまさにUpturnして行って欲しい。





やばい…





パセったった(笑)





まあ宏宜くんがいないことでさらにふわふわ感が増したMCを聞いたときはさすがにちょっと心配になったけど(笑)






Leadersが割とナイーブだから話題に慎重になるってのはあるんだろうな…





いやでもケロッピーの断面の話くらいLeadersだって聞けると思うよ伸ちゃん…






何かやたらと悲鳴があがってたけどね。






私もカエル食べたことあったんだけど何だかとてもいけないことをした気分になった٩( 'ω' )و






〈 〉こんなんなってるやつね。
色んな先入観入り過ぎて美味しいと言えるものではなかった記憶がある。





まあもうカエルはいいや。
あっくんもスベっておられたし٩( 'ω' )و






Upturn名古屋そんな感じでした。






photo:01








ひいだーずからの投稿
池田キャンプ場。





photo:01






photo:02








家から車で30分走ればこれだもん本当参る。








iPhoneからの投稿

今日は息子2歳の誕生日!!




夕飯は息子が好きなお店で食事、帰って息子の食べれないケーキでお祝い。


まあ一応カタチだけでもねと言うパパのサプライズ。



2歳の子にサプライズ…






息子だけじゃ消せなかったローソクは32歳のおっさんによって消火されました。












iPhoneからの投稿