上海は今日もよく晴れました、暑いです。お昼前、上海図書館から並木道を歩き、

興国路にあるカフェ「ジンジャー」でお友だちとお茶をしました。このお店は裏側が

公園に面していて、景色も楽しめますよ。


今日のお茶、ジンジャーティ 


涼しい店内でいただく温かいお茶は、また格別です。蜂蜜を加えると香りが出て、

更においしくなりました。


Chinese Tea ・ 禮茶のブログ


こちらは、レモンタルト。見た目とてもかわいい!中のレモンクリームはとろとろで、

外側のタルトはしっかりしたクッキー生地。とてもおいしい!!


Chinese Tea ・ 禮茶のブログ


お友だちは、コーヒーとパンケーキを注文。こちらもいいですね~。

Chinese Tea ・ 禮茶のブログ



ブログ゙村のランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります。


にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村