いよいよ披露宴もおひらきに(°´ ˘ `°)/






ゲストの皆さま一人一人と言葉を交わしお礼を伝えました爆笑!!











その時に渡したプチギフトはアニヴェルセルのプレゼントBOX🎁












中にはクッキーが入っていますルンルン









お見送りまでの間はウェルカムスペースの装飾の一部として飾っていただいていましたょてへぺろ












この日、会場入りしてからあっという間に時間が過ぎ、とくに挙式からは分刻みのスケジュールでどんどん時間が過ぎて気がつけば式がおひらきに笑い泣きw








よくいろんな卒花嫁さんが1日があっという間であまり記憶がないといっていますがそれを身をもって実感しました( ´艸`)















つづく‥‥♡