披露宴退場のBGMは🎤Garrie Underwoodの『Ever Ever After』音符












新郎新婦、両親と退場した後はエンドロールムービー📽の上映ウインクキラキラ








私達は当日の撮って出しのものを選びました(°´ ˘ `°)/












ザ クラブの会場前ロビーにもモニターがあるので私達はそこで会場内に流されているものと同じものを見ましたニヤリルンルン














今や主流となっている当日の撮って出しムービーですが、両親たちの時代にはなかったので"今はこんなのできるんだねぇ〜"と感動していました( ´艸`)ラブラブ















つづく‥‥♡