両親へ記念品贈呈を終えたあとは、新郎🤵父よりみなさまへ挨拶流れ星







その後続いて新郎🤵からの挨拶ですウインク












挨拶緊張すると前日にいろいろコメントを考えてカンペを作っていました( ´艸`)








お色直し中にもこっそり暗記していましたがなんだかんだで本番になったら考えていたコメントではなく、その場で自分が感じた事、思ったことをお話させていただいたようです口笛









あとから新郎🤵に聞いたら参列してくださったゲストのみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいで考えた言葉ではなく、自分の言葉にして伝えたかったとのことでした(°´ ˘ `°)/









少しでもみなさまにこの気持ちが伝わってくれていればいいなぁ〜おねがいキラキラ















つづく‥‥♡