スピーチ終了後少しお写真Timeをした後は新郎とこっそり披露宴会場の外へ( ´艸`)w







司会者の合図で扉🚪をオープンしてもらいゲストの皆さまをデザートビュッフェへご案内ルンルン(°´ ˘ `°)/










アニヴェルセルのデザートビュッフェではマカロンに顔がかいてあったり、プチシューが新郎🤵新婦👰になっていたりと細かいところまで可愛らしくしてくれていましたウインクルンルン






アイスのサービス🍨



クレープも付けました♪
















これにはゲストも喜ばれたようで写真をたくさん撮っていただけたようですラブラブ
写真に写っているもの以外にもデザート盛りだくさん( ´艸`)







ザ クラブのロビーでしばらくデザートビュッフェを楽しみながらありがたいことにここでもお写真を撮りに来てくださったり、お話しにきてくださったのでたくさんの思い出を残すことができましたo(^▽^)o













つづく‥‥♡