8月31日金曜日
アニヴェルセルみなとみらいへグッズ搬入(°´ ˘ `°)/






前日の夜にしっかり仕分けしてそれぞれ使う場所ごとに箱詰めし、付箋を貼っていきましたウインク








飾り方も自宅で実際に配置して写真を撮って資料にまとめて持っていきましたニヤリ







そのおかげもあってかかなりスムーズに終わり、当日の細かいところを確認しても30分もかからないぐらいで終了( ´艸`)w







あとは花嫁の手紙と、新郎の謝辞を書くのみ📝





とりあえずこの日は搬入が午前中だったのでせっかく車で出かけたのでこのままちょこっと遠出して遊んできましたてへぺろ















つづく‥‥♡