ディズニーの【シルエットスタジオ】で作ってもらうことができる切り絵ルンルン




以前遊びに行った時に作っていただいたものを利用して受付サインを作りました(°´ ˘ `°)/




《使用したもの》
*フレーム(サリュ) ¥500+tax
*"新郎側""新婦側"と印刷した紙 ¥10(1枚ずつ)
*切り絵をコピーしたもの
*折り紙(金色)
*のり
*ハサミ
*カッター




最初は可愛いものにしようと思っていましたが、会場の雰囲気にも合わせてシンプルにすることにしましたウインク




《作り方》

①Phontoというアプリで"新郎側""新婦側"とそれぞれ文字入れしたものをコンビニで印刷

②シルエットフォト(切り絵)を縮小コピーしてそれをハサミで形にカット

③金色の折り紙をハサミとカッターを使って"Groom""Bride"とカットする

④新郎側と印刷した紙にバランスよく切り絵をカットしたものを貼りその上からGroomの文字を貼り付ける

⑤新婦側も同様に作る

⑥フレーム内に入れて完成










シンプルだけど自分達オリジナルの受付サインができましたてへぺろ
















つづく‥‥♡