最初、ウェルカムボードは前撮り写真をA2サイズのポスター印刷してフレームに入れ作ろうと思っていました星




印刷は

オンラインデジタルプリントA2




でお安くやったのですが肝心のダイソーで売っているA2のフレームが在庫切れでなかなか見つからず、もっと違ったウェルカムボードにしようとかなぁと悩んだ結果こちらのウェルカムボードが完成ウインクキラキラ










写真を入れているフレームはIKEAでなんと‥‥

999爆笑ルンルン




写真は前撮りデータを2Lサイズにコンビニで1枚80円でプリントしました(°´ ˘ `°)/











前撮り時点で"welcome"と入れようと思い、構図をお願いして撮ってもらった一枚にポスカの白で文字を書きましたニヤリ




新郎新婦が"m"になっています( ´艸`)




飾るためのイーゼルはアニヴェルセルみなとみらいでは無料で貸し出ししてくれるのですがこれがまた豪華なイーゼルだったのでIKEAのフレームも高級感がでましたww















つづく‥‥♡