8月25日 結婚式の1週間前ということでそろそろ来てくださるゲスト一人一人へのメッセージを書くことに📝





用意したのはこちらのミニレター💌






ダイソーで一つ(封筒とカード12セット)108円お願いキラキラ










席札をロゼットにしたのでメッセージカードではなくミニレターにすることにしましたウインク







いろいろ探してみましたが値段がするものが多くなかなか見つかりませんでしたが100均に柄もちょうどいいものがあり良かったですルンルン







ただこれだけではつまらないのでオリジナリティーをだす&テーブルコーディネートに統一性を持たせるために一工夫しましたよ( ´艸`)










ちょっと分かりづらいですがリボンにゲスト名を印刷してみましたニヤリ




思ったよりもいい感じに仕上がり満足です星




席札ロゼットはゲスト名をローマ字表記にしたのでミニレターは漢字でいれて年配のゲストにも自分の席がパッとみてわかるようにしました(°´ ˘ `°)/





リボンへの名前印刷は以前から持っていた
『ガーリーテプラ』を活用流れ星


リボンに入れたゲストの数は81名+会場スタッフ分だったのですがリボンのカートリッジ1つでできましたよんウインク





封筒にカットしたリボンを貼り付けて完成したらあとはカードにメッセージを書くだけ!!






私はわりと書くのスムーズにできたのですが旦那さんは結構時間かかってました( ´艸`)w















つづく‥‥♡