まずはチャペル💒へ移動して成約時についてくる特典シンデレラメモリアルフォト(フォーマル写真)から撮影スタート!!





これはさくっと終了してあとはオプションで付けたスナップカットの撮影カメラ





私達はウエディングドレスのみのプランにしたのですが、チャペルだけではなくお外や披露宴会場でも撮影させていただけましたよキラキラ






撮りたかったイメージ写真を一枚(A4用紙)にまとめて用意したのでそれを中心に撮影を進めていきましたウインク




持参した小物たちはこちら⬇︎

【DIYしたイニシャルオブジェ】



【婚約指輪】



【franc francのリングフォトフレーム】




小物を使った撮影の以外にも100カット近く撮影をしました爆笑

ただ私達の撮影プランでは実際データでいただけるのは25カットのみですが‥‥笑




25カット分の写真はヘアメイクリハーサルが全て終わった後に選びましたニヤリ



撮影終了後はメイクルームに戻ってヘアメイクリハーサルの続きですルンルン












つづく‥‥♡