ウェルカムドールはコストコのハグファン25インチのクマちゃん達🐻にしようと半年以上探し続けたのですが、タイミング悪く売り切れ状態が続き出会えませんでしたえーん



GETできなかったならウェルカムドールはやっぱ王道の
ダッフィー&シェリーメイ!!

という事で弟夫婦が全種類持っているので以前からコストコベアが手に入らなかったらお借りしたいとお願いしてありました口笛



が‥‥





13日にディズニーシーへ行くとやっぱり私達のお家にも欲しくなってしまい連れて帰ることに( ´艸`)ラブラブ






2人で可愛い顔の子を選んでついに我が家にもダッフィー&シェリーメイがやってきましたキラキラ






まだ裸ん坊なので早く衣装作ってあげないとなぁ〜ルンルン












つづく‥‥♡