7月13日またまた行ってきちゃいました( ´艸`)ルンルン




今回はディズニーシーへ🐭





毎年この時期になると、旦那と夏のウォーターショーを楽しみにしているので始まってすぐ行きたくて行ってきちゃいました爆笑音符




この暑さに水浴びは必要よねてへぺろw



この日のつい3日ぐらい前にディズニーリゾートのアプリもできたという事で、今回はショーの抽選やレストランの予約もアプリでやってみました!!




楽しみにしていた"パイレーツサマー"も見事当選キラキラ



しかもリドアイルの特等席ヽ(^◇^*)/ 
整理番号も早くベスポジをGETしかなり楽しめました照れ




私達はカッパ着ないタイプなので荷物の防水作業のみしてあとは、はっちゃけタイム( ´艸`)ルンルン




びちょびちょなのでさらに水をかけられてももぅ何も気になりませんww




濡れたあとは、車でお着替えして予約していたカナレットでご飯ナイフとフォーク




いつも楽しみにしていたメニューが7月1日〜 提供スタイルとメニュー変更でなくなっていたのは残念だったけど、今しか食べれない35周年の限定デザート食べれたから満足ですニヤリ






3連休前ということもあり、かなり空いていたのでのんびり過ごすことができましたニコニコキラキラ





お互い欲しかった自分達へのお土産も買えて大満足の1日キラキラ





花嫁なのにかるく日焼けしちゃったけどまぁいっかw














つづく‥‥♡