楽しみにしていた試食会ルンルン


アニヴェルセルでは成約した時に特典で付いてくるので費用はかかりませんでしたニコニコ
ただ試食するコースによってはプラスでお値段がかかるものもあしあと


私達が試食させていただいたのは"アニヴェルセル記念日メニュー"と"ブーケ・ダムール(ジャポネ)"です(°´ ˘ `°)/



アニヴェルセル記念日メニュー







料金:20,000円+サービス料(10%)+tax

カナッペ(鎌倉ハム演出付)

オマール海老と色彩野菜
キャビア添え ”夢の花束”

ズワイガニとあわびのロワイヤル
”タペストリー”

甘鯛のポワレ 焼きウニ添え
紺碧の空 白い雲
”コート・ダジュール”

メインディッシュへの誘い

和牛フィレ肉のグリエ
きのことトリュフのパート包み焼き
”幸福”

フォアグラのソテー ひつまぶし風

ガトー“エラン・ショコラテ”

デザートビュッフェ



ブーケ・ダムール(ジャポネ)







料金:18,000円+サービス料(10%)+ tax


カナッペ(鎌倉ハム演出付)

ルビー色の海の幸の
ガトー仕立て
色彩野菜と
ジュレの取り合わせ

真鯛と穴子のかぶら蒸し

平目のヴァプール
梅と大葉のナージュ仕立て

ロゼのグラニテ シャンパーニュの雫

国産牛ロースのグリエ
爽やかなおろしソースと
野菜の取り合わせ

栗入りお赤飯

ルージュ

デザートビュッフェ




デザートビュッフェは


こんな感じお願いキラキラ


選ぶお料理プランによって特典が付くので魅力的ですよルンルン



お料理はどれも美味しくてやっぱりこれぐらいの値段のコースでないとゲストも満足できないのかなぁ〜




どちらにしようか迷うけれどやっぱり現実的には
ジャポネのほうかなぁって思いながら旦那と要相談です!!















つづく‥‥♡