ブライダルインナー決定
!!




前回のブログ
でご紹介した4つのブライダルインナーを試着した結果‥‥








私は
アルテインティマさんのブライダルインナーを選びましたぁ〜♡︎(°´ ˘ `°)/




比較(値段)

セモア

3点セット

37,800

The D

2点セット

30,240

ピュアネット

2点セット

32,000

アルテインティマ

3点セット

10,584


この他のブライダルインナーも調べて見たけれどだいたい相場で3万円前後が多かったです星



着心地&生地感

※個人的な意見です。


セモア
・生地が柔らかめで質感もGood
・長時間つけてもあまり締め付けが苦しくない
・私だけかもだけど脇肉が時間が経つと少しずつ出てきてしまう
・レース素材で可愛らしい
・既製品


The D
・生地は硬め
・私には締め付けが苦しすぎた
・補正力Good
・ベージュのカラーなので肌なじみはいいが可愛さにはかける
・既製品


ピュアネット
・着心地Good
・やや締め付けが苦しい
・前のボーンが2本出し入れ可能でその時の調子で調整できるのがいい
・脇肉あたりの補正力が他に比べると劣る
・基本は無地だが+1,000円でレース素材にも変更可能なので好みで選べる


アルテインティマ
・オーダーメイドなので自分にピッタリ&ドレスに合わせても調整してもらえる
・生地感はやや硬め
・レース柄で見た目も可愛い
・補正力Good
・値段も手頃でコスパがかなりいい



ってことでよーく考えた結果
最初は一生に一度のことだし有名どころのセモアにしようかなぁと思っていましたがコスパ重視でアルテインティマさんのブライダルインナーに決定照れキラキラ




この日は大変だったけれどピュアネットに行った後もう一度アルテインティマへ行き注文してきましたw




6月2日(12日後)に小物合わせがあるのでできれば1日に受け取りがしたいと伝えたところ、ご好意で納期を早めていただけましたお願いキラキラ




小さなお店だったけれども熟練の技と長年の経験で自分に合ったものを作ってもらえるので、これからブライダルインナーを探される方にはおすすめですよ爆笑!!












つづく‥‥♡