またまた久々の更新になってしまいました💦

書きたいことはたくさんあるのですがなかなかブログをあげるタイミングがとれず‥‥ε-(´∀`; )


リアルタイムに追いつくようしばらくアップし続けますw



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


結婚式をすると決まったらやりたかった前撮り♪

どうせやるならロケーション撮影がずっとやってみたいと思っていたのですまずはインスタなどで撮りたいショットを探しました( ´艸`)



こんな感じのが撮りたいというのがある程度決まったところで3つの会社に資料請求することにウインク



*ワタベウェディング
ecoo
*Asect





この他にもインターネットサイトで検討しているところもあり、それぞれいろんなプランがあり予算の関係もあるので迷ってしまいますねぇ〜




前撮りのデータを使ってウェルカムスペースとかに飾るなら早めに撮影しないと間に合わなくなってしまうのでちゃっちゃか決めたいところではあるけれどなかなかねぇ‥‥えーん





果たして前撮りできるのか⁇💦








つづく‥‥♡