4月28日ついに第1回目の打ち合わせルンルン




9月挙式の人は5月の予定だったのですが早めに予約が取れたのでラッキーウインク





担当プロデューサーさんとの初対面はドキドキ💓だったけど、相性が良さそうな方だったのでほっと一安心爆笑星




これからのスケジュール説明を中心に話し合いをし、やっと今日からちゃんと準備が始まったんだなぁと実感しました照れキラキラ





一番最初の準備とも言われる招待状も専門のペーパーコンシェルジュの方からアドバイスをいただきましたが、やはりここは節約どころでもあるので招待状は外注しようということに(°´ ˘ `°)/






かれこれ4時間の初回打ち合わせ、明るかった外もすっかり暗くなり綺麗なみなとみらいの夜景を眺めながらルンルンで帰宅しましたぁ爆笑ルンルン















つづく‥‥♡