すこーし前のお話( ´艸`)


4月25日ちょっと息抜きに平日ディズニーデートラブラブ


朝から☔️雨がひどかったけれど開園前からスタンバイ!!



平日+雨ということもありかなり空いていました口笛



午後からはお天気もすっかり回復キラキラ

アトラクションもたくさん乗れたし、新しいショーも見れて大満足♡︎(°´ ˘ `°)/


始まったばかりの東京ディズニーリゾート35周年“HappiestCelebration!”を記念した、数種類のフレーバーのチョコレートクランチを自由に詰め合わせる新しい体験もちゃっかりしてきましたお願い





 “チョコレートクランチ・ピック&マンチ”では開催期間を5つの期に分け、選べる缶のデザインとフレーバーの一部を入れかわるんだとか( ´艸`)



第1弾の限定缶で作ってみてましたーヽ(^◇^*)/ 


新しい缶が登場したらまた作りたいルンルン







それにしても平日ディズニーはなんでもスムーズにできることが多いからやっぱいいねてへぺろキラキラ