4月7日タカミブライダルでの衣装合わせ3回目に行ってきましたヽ(*´∀`)



今回は新郎の衣装をメインに見させていただく予定でしたがドレス迷子の私をみかねて旦那さんがまずは嫁の衣装をとニコ



ということで計3時間の衣装合わせのうち1時間半を私の衣装の見直しに使わせてもらいましたキラキラ


ドレスを着るのもだいぶ慣れてきたのでサクサク試着して今回は計5着流れ星




まず1着目からレポートしていきますウインク



タカミブライダルドレス試着レポ⭐️


13着目は

アムルーズ

{EA1BD179-7CB4-4FB1-B8F3-16561A0A0470}



レンタル料: 390,000+tax


とっても上品なミカドサテンの王道ウエディングドレスお願い
繊細なレースはかなり豪華です( ´艸`)



{3D632462-2DC7-4785-AAFD-4BB0D477B768}


お好みで取り外し可能なお袖もありますヽ(*´∀`)


{EE462B6D-3A45-4EA5-BB0C-24CC3CFC2B60}


このドレスの魅力のひとつでもあるバックスタイルラブ
オプションでリボン🎀もつけられるそうですが私はこのシンプルな感じが好きラブラブ


{0023EEA8-19E0-45AE-9B62-4CF04D1B9FB5}


この長いロングトレーンもロイヤルブルーのバージンロードにはかなり映えますラブ


{150FDBD1-B5A0-42BD-97AD-7C67D13FC6D7}



トレーンは付け外し可能で外すとこんな感じ照れ



⬆︎Instagramでは他のドレスの試着動画も載せていますのでよろしければドレス選びの参考にヽ(*´∀`)









つづく…♡