先日、旦那さんのお誕生日🎉があり今年は焼肉を食べにいくことに(´▽`) 


東京都板橋区大山にある

炭火工房 朱雀門


私と旦那さんのお気に入りのお店ルンルン

ここのお肉は全て半生で食べても大丈夫な鮮度のいいものを使っているんです( ´艸`)

今回は頂いたのは

幻のレバー

{6B10B8E1-0E60-4425-BE8A-631691025EF7}

厚郎
{808A74F2-13FF-487B-9A90-E9D6DE922770}
軽く炙っていただく幻のレバーはまるでレバ刺しを食べているよう✨
ごま油に塩、醤油、すりおろしにんにくを合わせたタレでツルッといただきますヾ(o´▽`)ノ゙


上タン塩
{B2FF33D0-87C2-4984-A6AA-2DA70FBE833F}
肉厚でおいし〜い♡

イチボの和風マリネ
{ED7761F3-4A15-4631-98D5-7C81BA6E29D0}
こちらは脂身多そうに見えますが実は脂身少なめ!
ポン酢であっさりいただきます♬


ハラミ
{31B8A64C-404E-4EF0-BF6B-B0AF18992CD8}


柔らかくてお口の中でとろける美味しさ‼️
どれもしっかりしたお肉なので少量でもかなり満足です(◍ ´꒳` ◍)b



おなかいっぱい食べた後はちょこっと運動してお家でケーキも食べちゃったヽ(^◇^*)/ 





たまには贅沢してもいいよねウインク












つづく…♡