いろいろなドレスを試着して迷いに迷った衣装流れ星



フォーシス&カンパニー: 4着 【WD1着、CD3着】
THE HANY: 4着【CD4着】
タカミブライダル: 17着【WD8着、CD9着】

合計25着【WD9着、CD16着】



この日に決定できれば優秀ですと言われた3回目の衣装合わせ星

着れば着るほど選択肢が増え迷ってきてしまうのでこの日に決定したいと思っていたので最後の最後まで迷いましたがドレスが決まらないことには他もいろいろ決定できないのでWD、CD共に決定しましたヽ(*´∀`)✨


{38B94381-827A-4E65-9622-9FF08768A536}


どれにしたかはまだ秘密( ´艸`)♡



変更はまだ先まで可能なので新作が入荷したらまた迷ってしまうかもしれませんが…w



とりあえず一安心爆笑




次はお小物合わせで6月なのでそれまでの間にヘアアレンジや付けたい装飾品をまとめておこうと思いますむらさき音符














つづく…♡