3回目の衣装合わせのメインでもあった新郎の衣装合わせ爆笑



私のドレスの見直しで約半分の時間を使ってしまいましたが旦那さん7着も試着する事ができました( ´艸`)



ドレスの試着とは違いやはり新郎の衣装は着替え時間が短いのでサクサク進みましたよルンルン




旦那が自分で選んできた衣装もありましたがこだわりがあまりなく選んでほしいとのことだったので、お着替え中に私が次に試着する似合いそうな衣装をチョイスウインク

{9D3C7FAB-5CF0-4BAC-A9D2-24AF8C2CD443}


[左]①ポルトフィーノ

レンタル料: 170,000円+tax

王道タキシード🤵
カラーも明るめのグレーなので結婚式にはぴったり爆笑

[中央]②グラーツ

レンタル料: 140,000円+tax

最近入荷したばかりの新作のタキシードヽ(*´∀`)
爽やかだし色味も好みルンルン


[右]③ジョアニーク

レンタル料: 130,000円+tax

変わったのも着てみようということで選んだ違1着てへぺろ
チェック柄でかわいいけれど彼にはやはり合わなかったニコw


{9CBEBC0B-9F94-4142-8CA3-B1A1654BF456}


[左]④ブランバトー

レンタル料: 200,000円+tax

アニヴェルセルみなとみらいでしか着ることのできない特別なタキシード🤵
人気No. 1なんだそうです!!


[右]⑤モンテイユ

レンタル料: 170,000円+tax

上下でカラーが違うタキシードもgoodOK
パンツが黒なんで体も締まって見えます( ´艸`)


{C61AC275-AD71-4E61-881B-C71A66CA4A0A}


[左]⑥デーバ

レンタル料: 150,000円+tax

写真だとカラーが少しわかりづらいですがこちらはブラウンのタキシード🤵
落ち着いた感じがあってとてもよかったですウインク


[右]⑦フオンデル

レンタル料: 140,000円+tax

こちらも写真では若干わかりづらいですがパープルのタキシード流れ星
これもなかなかよかったけどちょっと暗く見えるのがマイナスニヤリ



こちらは全てタカミブライダルさんの衣装流れ星

タカミブライダル7着、フォーシス &カンパニー2着、計9着を試着しましたヽ(*´∀`)



そしてサクッと衣装を決定した旦那Σd(・ω・*)
あとは私の衣装を決定するのみだぁ〜アセアセ













つづく…♡