久しぶりの更新💦


だいたいどのドレスにしようか心が決まりかけてきた3月末星


次回4月は旦那さんの衣装を見ていくということで順調に進んできたかのように思えたけど、インスタなどいろいろ見ていたらまたドレス迷いだしてしまいましたガーン



{50AE822B-1CA2-40C2-B0FB-37B1442DECF6}



アニヴェルセルではタカミブライダルかフォーシス&カンパニーのどちらかのドレスサロンを選ばなくてはいけないのですがそこはタカミブライダルにしようということだけは決定!!


いろんな画像を見ていたらウエディングドレスもカラードレスも他にも合わせてみたくなりかなり心揺れてますびっくり



サロンの方にはだいたい皆さま20着ぐらいは試着されると言われていましたがもうすでにそれぐらい着てるのよねぇ〜w


多い人だと軽く60着は着るとのことでしたが、そんなに試着したらさらに迷ってしまいそうなので次の衣装合わせで決定できるようにしたいと思いますΣd(・ω・*)











つづく…♡