今日はとってもいいお天気(°´ ˘ `°)/

なので旦那さんとお散歩デート♡



せっかくのデートということでオシャレは足元から‼︎


やっぱり春に近づくと《白スニーカー》が履きたい季節ヾ(o´▽`)ノ゙

みんなが白スニーカーを履く季節だからこそ周りとちょっとでも差をつけたいって思いませんか?



そんな時に活躍してくれるアイテムは…

シューピアス(シューズピアス)

{78BC6072-C75B-447E-BAE7-31D09AB4A9FD}


シューピアスは靴紐の部分に通して使う靴のアクセサリー*\(^o^)/*
スニーカーなどにつけるだけでいつもの足元が可愛くオシャレに大変身♪


このHAWKINS SPORTS(ホーキンス スポーツ)の白スニーカーは私のヘビロテスニーカー☆

実は某雑誌にも取り上げられていた人気のスニーカーなんです♪


カラーは
*ブラック
*ホワイト
*ベージュ
の3色展開でした♪


シューピアスも付属でかなりのお買い得品☆
しかも、かなり軽くて履き心地も抜群ヾ(o´▽`)ノ゙✨


さりげない約1.5㎝のインヒールもポイントです!


シューピアスは取り外し可能なので手持ちのシューズの靴紐につけることも出来ちゃいます( ´艸`)



じゃん✨

手持ちのコンバースに取り外し可能なシューピアスをつけてみました♪


いつもの靴が自分仕様にヽ(^◇^*)/ 


コーデのアクセントにもなるし、周りとも差をつけることができますよ‼︎


これからますます注目されること間違いなしの『シューピアス』であなたも足元オシャレさんになってみてはいかがでしょうか(=^ ^)σ?



旦那さんとのデートもオシャレして気分もルンルンルンルンですよん( ´艸`)