結婚式まで半年を切りそろそろ本格的にダイエットせねばと思う今日この頃‥‥アセアセ



でもやっぱり食事制限するのはなかなか大変⤵︎

自炊してると味見もかねて夕飯なしとか減らそうとかしても皆さんみたいに意志が強くないみたいで旦那の夕飯と一緒についつい食べてしまいますガーン


しかも最近帰りが遅く22時頃夕飯開始ってのもザラえーん


これはもう太っていく一方だわぁ〜ってことで最近は宅トレも始めました(°´ ˘ `°)/

その話はまた後日するとして今日はここぞという時に活用している女子の味方♡をご紹介しますルンルン





食事で後悔しないために‼️
私はこの子を味方に気にせず食事( *´艸`)


トリプルカッター

{C4BB9B86-275C-469E-9781-E3207E038286}


この【トリプルカッター
何をカットしてくれるのかというと...
女子の天敵top3の
"油"
"炭水化物"
"糖"


これらをカットしてくれるんです(*^^)v




こんな方におすすめ♡

*食べながらきれいになりたい
*揚げ物や肉料理が好き
*ごはん、パン、麺類が好き
*甘いものがやめられない
*外食や宴会が多い
*ファスティングによるボディメイクのサポートに



食いしん坊なうえ甘いもの、揚げ物が好きな私には"ぴったりなサポート品"♫


以前ファスティングをした時に出会ったのですが
飲み会や外食が続くときや、ビュッフェなど行くときのバックのお供になってます( *´艸`)

あとは遅くなる食事の前に飲んでます!!


個包装スティックタイプなので、外出先にも携帯できるのも嬉しい♬


ピーチフレーバーなので飲みやすいのも人気の秘密なんです(ノ∀`♡))




栄養バランスや食事の量を考えたりしなくてはいけないけれど、やっぱり食べて綺麗になりたいのでたまにはこういうサポート品に頼ってもいいよね( ´艸`)


食べた分はちゃんと運動せねば!!とは思っているのでそれはそれで頑張りたいと思います爆笑










つづく‥‥♡