タカミブライダルドレス試着レポ⭐️ 



12着目は

ネイビーロザリア

{CBF439C4-FB6F-461F-BCB2-45EB6EBDAC8E}




レンタル料: 328,000円+tax


キラキラ輝くグリッターが華やかなドレス✨
ネイビードレスにとっても映えますお願い


{55EE4431-A3C9-4282-ADC9-8199DBB27EE5}




大人可愛いドレスでバッグスタイルも綺麗に見えるところがお気に入りルンルン

そして実はこのドレスなんと2Wayドレスなんですラブ




{5E1DCB02-F9F8-40FD-87B7-6F1F2DF5779A}


内側のチュールが取り外し可能で、ボリュームダウンできます音符


しかもフロントスタイルは足元がチラ見えする感じに短めの丈になっているのでキラキラのブライダルシューズを履いてチラ見せするのもいい感じ( ´艸`)



{CD40460A-2565-4F0F-96AD-DB0A4F229337}



バックスタイルも落ちた感じになりますがエアリー感もある、よりおしゃれな着こなしが楽しめちゃいますウインク


雰囲気ががらっと変わり、2度楽しめちゃうドレスは魅力的キラキラ






⬆︎Instagramでは試着動画もご紹介していますのでよろしければドレス選びの参考に(°´ ˘ `°)/


今回のネイビーロザリアのグリッターのキラキラ具合がわかりますのでぜひご覧ください♡















つづく‥‥♡