タカミブライダルドレス試着レポ⭐️


9着目は

ブランミュール

{1E5EA21D-9E6A-4CA9-B8A8-BEEDA0DF4D59}



レンタル料: 380,000円+tax


こちらもアニヴェルセルで挙式をされる花嫁のためだけにつくられたドレスコレクション『Areve(アレーヴ)』のものルンルン

第2弾のものでサテン生地、ラッセルレースが施されています爆笑



{E7DE0E4C-19ED-4FC6-A6FC-D122752FD46C}



アニヴェルセルの長いバージンロードでも存在感を放つトレーンは、レースをふんだんに施してありかなり華やかですよキラキラ




{DC34D4AB-9C49-402B-9906-11FA25A01039}



Vネックのレースのブラウスは取り外し可能でデコルテとウエストラインの美しさを引き立たせる清楚で上品な感じがGOOD◎




{78701B98-C289-4FC9-8858-4A17C22949BE}


バッグリボンとトレーンも取り外し可能です!!



{EDCB7674-3664-45A0-8648-319534EAD479}


ボレロのバックスタイルも背中があいているのでセクシーですよ( ´艸`)w


{B2BCFEC3-61DB-4EF4-A6DE-E604A342DFF4}


ロングトレーンなしでもレースが施されているので披露宴は取り外して動きやすいようにするのが理想ニコニコ


シルエットはビッグラインで、素材はサテン、ラッセルレースです口笛







⬆︎Instagramでは他のドレスの試着レポや試着動画もご紹介していますのでよろしければドレス選びの参考に(°´ ˘ `°)/









つづく‥‥♡