婚約指輪を探しに銀座でたくさんのお店を見て回り、私にとっての最高のエンゲージリング💍が見つかりました( ´艸`)

私達が選んだのは‥‥
ベルギー王室御用達‼︎
世界で一番美しいとされたダイヤモンド♡
EXELCO DIAMOND(エクセルコ ダイヤモンド)

エクセルコダイヤモンドについては前回のブログでご紹介♪
👇


当日急に伺ったにも関わらず3時間以上かけて担当者さんと彼と一緒にエンゲージリングを選ばせていただきました(´▽`)

今までリングとは無縁で自分の指のサイズも知らなかった私‥‥笑
どんなものが合うか、どんなのがいいのかもわからなかったのでひとつひとつ合わせていただき彼と相談しながら最高の一品を選ぶことができました(*´∇︎`)ノ

知る人ぞ知る由緒正しい王族ご用達ジュエリーブランドでえらんだ"エンゲージリング"はこちら♡


《Excelsior (エクセルシア)》


どのリングも素敵だったのですがダイヤモンドの輝きを最大限に引き出す、究極のシンプルデザインに( ´艸`)


アームはセンターに向けて細くなりダイヤモンドをより際立たせています♡


石座の中に小さなメレダイヤモンドもセットされているので、反射した光がセンターダイヤモンドを下から照らし、その存在感をさらに美しく✨
ダイヤモンドのシルエットの美しさを引き立たせる最高エンゲージリングですヾ(o´▽`)ノ゙


実際つけてみるとこんな感じ( ´艸`)


つけ心地も抜群でまさに"Simple" is "best"‼︎ 
キラキラ輝くダイヤモンドは私にはもったいないですがプレゼントしてくれた彼に感謝して一生大切にしたいと思います♡


{09A0EA85-A254-47F6-8057-5957F0A74474}


これから『エンゲージリング』を探しに行かれる方は自分たちのこだわりをぜひ追求してくださいね♪