付き合いだしてから3年ぐらいで私は結婚を意識するように❤︎

だけど彼は転職も考えているし、自分が安定しないとまだ結婚はできないと‥‥ガーン

それからというもの"結婚"という言葉を私は出さなくなり、それでも彼と一緒にいたかったのでお付き合いは続けていきました。

それから何年か経ってもなかなか転職もせず、だらだらとお付き合いが続いて‥‥
嫌いになったわけではないけど、このままズルズル付き合っていてもと思いもうお別れしようかなぁと思ったこともあせる

彼はとてもシャイなので"好き"とかそういったような事もなかなか伝えてくれないし、気持ちも読めない‥‥

他の方と付き合った方がわたしにはあっていたのかなぁと考えた事もありますw

そんな中、彼と迎えた9回目のクリスマスシーズン🎄
毎年プレゼント🎁をくれているわけではないのですが今回は珍しく
クリスマスプレゼント何が欲しい?』と彼から質問が!

とくに何も思いつかなかったし、何も欲しいものもなかったので
別に何もいらないかなぁ〜』と話していました。

そしたら彼が急に『ご飯行かないとなぁ〜』というので、毎年クリスマスは一緒にご飯行ってるのにわざわざ言い出すのは不思議だなぁと思っていたら
うちの両親とだよ!』と言うのでビックリ∑(゚Д゚)
そして『指輪💍買いに行こう!』とサプライズ発言!!

プロポーズはサプライズでこんなのがいいなぁといろいろと妄想していたのですが現実には違うw

『結婚しよう!』とは言ってくれなかったけどこれがシャイな彼なりのプロポーズだったのかな??

何にもない日にこんな事があるとは思ってもいなかったのである意味サプライズでしたが( ´艸`)w

ずっと彼からのプロポーズを待っていたのでとても嬉しかったですラブラブ
{8383D232-8E13-4F33-9D52-641FD2AD01AF}