夫とは2008年春、バイト先で出会いました星

私の方が先に入職し、数ヶ月経ってから彼が入職。
仕事以外でお互いなかなか話しかけもしなかったけど、ある時たわいもない事で夫が話しかけてきてくれた事がキッカケで話すように❤︎

それからメアドを交換し、メールでのやり取りが始まりました音符
当時はガラケーだったのでメールの受信を知らせるランプが点灯するのを今か今かと待っていた記憶が今でも残っていますw

そのうち食事をしたりと2人でお出かけする事が多くなり、その年の11月16日に夫からの告白が‥‥♡

私も大好きだったのでその場でOKをだし、その日から交際がスタート照れ



あれから9年‥‥ラブラブ

{4D4CF196-84CF-442C-8938-0B1C9AD964D4}



つづく