ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日の忘年会は、

朝方3時まで二次会爆笑

始発で帰ろうとしましたが、

やっぱりタクシーで帰宅照れ



二日酔いこそしませんが、

軽い頭痛がするも、

これがまた心地よくて爆笑

のんびりまったり日曜日照れ



大阪駅方面まで、

買い物に出かけました。

泉の広場がリニューアルびっくり

泉がなくなって…



新しく生まれ変わって、

たくさんの人、人、人で、

大賑わいでした照れ

また今度ゆっくり来ようニヤリ



というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年12月7日現在=454日目
プラス◯1
右矢印通算◯491


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年12月7日現在ニコニコ

照れ672日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう