ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私は今の会社に入社の時、

レベル100以上の覚悟が、

必要だとした場合、

120の覚悟で入社しました。



だから、

困ったことが起きても、

レベル119までのことなら、

大丈夫照れなんとかなる照れ



で、今日、

レベル117くらいの、

まあまあ大きな出来事が、

志事中にありましたグラサン



120にこそ近いですが、

そこに達してはいないので、

退勤する頃には、

何でもなくなってました照れ



これからもあるでしょう…

いろんなことが…

レベルの高い…

困ったことっぽいことが照れ



でも、大丈夫照れ

なんとかなる照れ

世の中、死ぬこと以外は、

なんでもないですウインク



というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年12月5日現在=452日目
プラス◯1
右矢印通算◯489


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年12月5日現在ニコニコ

照れ670日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう