ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



今日は、

第9回大阪マラソン開催照れ

9回のうち、

何度か申し込むも…



毎回落選爆笑

毎年どこかで、

ハーフマラソンには、

エントリーしてますが…



フルマラソンは未体験キョロキョロ

仮にエントリーできても、

完走は限りなくあやしく爆笑

もっとハーフで鍛えなきゃてへぺろ



写真は近所でパチリウインク

今年は友達が走ってます。

私もそう遠くない将来、

走りたいな照れ





というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年11月30日現在=447日目
プラス◯1
右矢印通算◯484


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年11月30日現在ニコニコ

照れ665日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう