ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



昨日の体重=72.0キロ

今朝の体重=71.7キロ

前日比=マイナス0.3キロ

体重減=成功ウインク



おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



今日で、

今年の11月も終わり照れ

明日から12月…

私の誕生日の月だウインク



なぜなんだろう…

どうしてなんだろう…

今年の11月は、

とても長く感じました。



11月5日から、

新しい会社に入社して、

いろいろあったし…

ある意味無我夢中で爆笑



社長曰く、

来年度からは、

大改革を行なって、

新体制で臨むそうでびっくり



そのごくごく一部を、

私が任されることにびっくり

入社して間もない私に、

大役をくださる社長に…



感謝してます照れ

うれしいラブ

楽しい爆笑

しあわせおねがい



今年もあと1ヶ月…

明るく楽しく…

駆け抜けていきますウインク



というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年11月29日現在=446日目
プラス◯1
右矢印通算◯483


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年11月29日現在ニコニコ

照れ664日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう