ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



朝、会社から、

現場へ向かう途中に、

ずっと気になっていた、

お店がありまして…



今日、仕事帰りに、

行ってみました照れ

夜8時過ぎでしたが、

あいててよかった爆笑


いかにも老舗の、

とんかつ屋さんです。

ご主人お一人で、

顔晴って営業中照れ


とんかつ定食ラブ

トマトを前面に出した、

美味しいソースおねがい

美味しかったです照れ



ご主人とお話したら…

昔は0時頃までだったけど、

今は夜9時30分までの営業。

お客がかなり減ったとのこと。



時代の動きに、

ついてけんわ〜って、

笑いながら話してました。

末長く営業してほしいです照れ



というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年11月18日現在=435日目
プラス◯1
右矢印通算◯472


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年11月18日現在ニコニコ

照れ653日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう