ついてる皆さん、感謝してます!

いつもありがとうございます!!

今日も朝から絶好腸で、

上氣元のLEEです照れ



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



写真は、私が約7年使い続けた、

ボロボロのコインケース爆笑

ガムテープが貼られて、

つぎはぎだらけですてへぺろ


先日娘と孫たちから、

新しいコインケースを、

もらうに至ったのは、

たまたま孫たちが…



この私が使い続けた、

ボロボロのコインケースを、

目にしたことが、

大きなきっかけでした。



「ねえ、ママ、

じいじのコインケース、見た!?

…って、一番上の孫が、

呆れていたそうです爆笑



子供って、

よく見てますよね。

大人では気付かない、

目の届かないところを…



子供はしっかり見てます。

もう〜

イヤになっちゃいますね笑い泣き

でも、感謝してますおねがい



というわけで、今日も私は…



ついてる照れ

大丈夫照れ

なんとかなる照れ

感謝してますおねがい




ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハートハート


万善簿
2019年11月17日現在=434日目
プラス◯1
右矢印通算◯471


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン


ロケット1000日修行カウンターロケット

ニコニコ2019年11月17日現在ニコニコ

照れ652日/1000日達成照れ


にんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじにんじ


毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょう