いつもありがとうございます照れ

感謝してますおねがい

みなさん、お楽しみ様です照れ

今日も朝からつやこのLEEです照れ


「LEEさんって、

顔の色ツヤがいいですよね…

何かやってるんですか?

…と、バイト先の女の子キョロキョロ



「私は幸せだから、

体の中から、

ツヤがにじみ出てくるんだよ。」

…と返した私てへぺろ



つやこメイク用の化粧水が、

だいぶん減ってきました。

明日、まるかんショップで、

補充してこようかなウインク


音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン



ロケット1000日修行カウンターロケット

照れ140日/1000日達成照れ



毎日、何もかもが、

どんどん、

良くなっています。

ありがとうございます。



今日も最後まで読んでくださり、

誠にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

またここでお会いしましょうウインク