新緑の京都 | わがんせコーチングブログ  -笑顔で自分を周囲を元気に-

わがんせコーチングブログ  -笑顔で自分を周囲を元気に-

東京・二子玉川を拠点のコーチが「柔和な笑顔(和顔施)」で毎日を送りたい、自分を、周囲を元気にしていきたい人をサポート。
音楽(声楽、フルート、クラシック)・スポーツ(卓球)・表情筋トレーニング・書評・ビジネスの分野から、その気づきを発信します。

京都を訪れました。

 

2021年、紅葉の時期に訪れ、その景観を堪能しましたが、

 

今回は北野天満宮 「青もみじ」 が印象的でした。

 

 

<八坂神社>

<知恩院>

<下鴨神社>

 

1~2ヶ月に1度は、普段と違う環境に行き、リフレッシュする。

 

これからも、続けていこうと思います。