こんにちは♪りえこです口笛

バリキャリ金融OLを卒業後
現在は私のペースでOL業しながら
楽しく自分ビジネス(セッション、講座等)や
美容やグルメ等のインフルエンサー
活動もしていまーす口笛

私のSNSは

『オイシイ女のつくり方♪』というタイトルで


🎀 お金も愛も豊かさも全方位で受け取る♡

溺愛女子のススメ♡


🎀OL処世術♡ 


について発信しています♪


自己投資で学んだ
脳科学✖️設定変更✖️潜在意識等を
使って楽しく現実創造指差しイェーイw

最近やって良かったなー、と思う事が
ありましてーん♪

それは…

用途別にSNSを分けた

ワタシ的にこれは
良かったですね、えぇ…口笛

例えばInstagram



(このInstagramは
元々アップしていたInstagramで
主にプライベート中心
(好きな事や行った場所をアップ)している
Instagramです٩( 'ω' )و

最近はインフルエンサー関連の
内容もアップしてるよん指差しィェーィw

因みに最近パチリしたら
お気に入りの写真はコチラ🫠💕👏✨


オカワ過ぎないかッッッッッッ?!!

金沢に遊びに行った際に

美容のオシゴトもしてきたよっよだれキューン飛び出すハート


あ、DIORさまのコンシーラー

カバー力あって綺麗にメイクできて

オススメよん口笛


もう一つのInstagramは

自分ビジネス用✨


只今、先日5億年ぶりに開催した

インスタライヴが反響を呼んでおりますw

感想やご質問等お気軽にどうぞー!

(アメブロでもインスタのDMでも

どちらに送ってもウェルカムです٩( 'ω' )و)



今後も自分ビジネスの事や

インスタライヴは

rieko_noble0428のアカウントで

配信しまーす\(^o^)/


アメブロは主に文章中心に

マインドや気付き

設定変更等についてシェアしたり


自分ビジネスの宣伝ツールの1つで

活用しています♪


主なSNSはこんな感じ口笛

FacebookはInstagramと連動して

アップ出来るから

手間なく気軽にアップしているよ♪

(タイパも大事よねー٩( 'ω' )و)


最近スタエフUPしていないから

そろそろ稼働しようかなw


こんな感じで私は

用途別にSNSを分けています♪


写真好きな方はInstagram

文章が好きな方はアメブロやnoteという

方法も良いと思う!!


ほんと、いい時代だわ…


SNSで好きな事をして

それが仕事になる、って

素晴らし過ぎるッッッッッッ!よだれキューン飛び出すハート


また更新しまーす♪


🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎀


私のブログはリブログ・シェア・転載

お好きににどうぞウインク
(特にリブログ頂くと喜びますよだれキューン飛び出すハート笑笑)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


願いの叶え方や

楽しい現実創造は


脳科学✖️潜在意識✖️設定変更 等を

使ってセッションや

講座を開催しています口笛


LINE@は先行案内や

SNSに書いていないことを

LINEで呟いていますw


りえこのLINEが気になる方は

ご登録オナシャス🙏



もしもリンクに上手く飛べなかった場合は…

ID @ehv8233k
検索お願いしますお願い


✨インスタはコチラ♡✨

りえこのインスタ🥰ビジネスver


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨